わかばの会 連携BBQのお知らせ

ホームページをご覧の皆様、こんにちは。

千歳市在宅医療介護連携支援センターの木下です。

いつも、センター運営につきましてご理解ご協力いただき、ありがとうございます。

本日は、下記のとおり、わかばの会(若手従事者啓発事業部)より案内がありましたので報告します。

若手従事者グループわかばの会 夏のイベントご案内させていただきます。
職場にいらっしゃる、若手従事者の方へもお声掛けいただけると幸いです。

わかばの会では、同じ地域で働く医療・介護・福祉の若手従事者が出会い、
仕事上の悩み相談や一緒に成長していくことのできる関係性づくりを目的に、
ケア・カフェ~わかば~や、わかば勉強会を開催してきました。

今回は、普段の勉強会やケア・カフェに参加しづらいという方にも、気軽に参加してもらうことができるよう、
仕事から一歩離れて、楽しみながら若手従事者同士がつながりを持つことのできる機会を作れたらと
始まりました第3回目の「連携BBQ」のご案内です。

「連携BBQ」では、男女問わず多職種・多機関との顔の見える関係性づくりを目的としております。
みなさんで夏を感じながら、楽しい時間を過ごしませんか?
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。

日時:平成30年8月4日(土) 10:00~15:00
場所:青葉公園ピクニック広場
会費:2,000円
内容:バーベキュー(食べ飲み放題・交流イベント)
※飲酒運転防止にご協力下さい(移動手段にお困りの方は、申し込み時にご相談下さい。)

お申し込みは、添付の申込書に必要事項をご記載の上お申込みください。

わかばの会連携BBQ案内

参加申込書

わかばの会 BBQ実行委員会

【昨年度開催の様子】